Rejoice!

ユニークで異才かもしれない子どもたち・ホームスクーリングのことなど

「線を編む」展【ROCKETスカラー一期生、金澤洋輝くんの初の個展開催!】

【無料】自宅にいながらプログラミング体験|Tech Kids Online Coaching

f:id:orange1219:20210205120648j:plain

 

こんにちは。ひとみです。

今日はROCKET1期生特別スカラーの金澤洋輝くんが、初の個展を開催することをお知らせします!

彼は昨年の大細密展で優秀賞を受賞しました。

細密画ってなんだか、、ほんとにすごいですね。

私からはうまく説明できないんですが、お時間ある方はぜひ足を運んでくださって実際の作品をご覧ください!!

2/9 ~ 2/14 新宿です。詳細は下の方までご覧ください!

 

ROCKETの公式サイトにも案内が載っています。

 

rocket.tokyo

 

f:id:orange1219:20210205121019j:image

 

f:id:orange1219:20210205121028j:image

 

 以下、お母さまのお話です。

一年以上前から
コツコツ準備してきた
はじめての個展です
(2/9 ~ 2/14)

2020大細密展で

優秀賞をいただいた
受賞者グループ展です
(2/16 ~ 2/21)

未だ コロナウイルスの収束が
みえない中での 展示活動に
葛藤が ありましたが
ギャラリー様のご協力のもと
開催させていただきます。
どんなかたちでも
作品を知ってくださることが
励みに なります。
youtube Artcomplex Center of Tokyo で
開催初日より配信予定)

 

場所:アートコンプレックスセンター

 

作品のことやこれまでのことなどをいつかご本人やお母さまとじっくりお話してみたいですねー。

 

 ではでは、よろしくお願いしまーす!