Rejoice!

ユニークで異才かもしれない子どもたち・ホームスクーリングのことなど

行ってきました。「線を編む」展。細密画のすごさ!

f:id:orange1219:20210215155042j:plain

これは連れ帰ったポストカードです。

 

昨日、行ってまいりました!

 

rejoice.hatenadiary.com

 金澤洋輝くんの個展「線を編む」展!

 

作品は今までにも少しだけ見たことはありましたが、リアルで見させていただいて本当に圧巻でした。

 

会場には虫メガネが置いてありましたよ。

 

f:id:orange1219:20210215224234j:plain

ご本人です。

 

f:id:orange1219:20210215224204j:plain



午後の時間帯に行きましたが、ROCKET応援隊、と呼びたくなるほどROCKET関係の方たちが見にきていました。

やっぱりみんな仲間だし、うれしいことなのです。

 

大盛況だったので、途中密になりすぎてしまい、会場の外に出てお母さまとおしゃべりさせていただきました。

 

何年も会っていない子ども時代のお友達が来てくれたり、本当にいろいろな方が来場してくださっているとのこと。

愛されてるんだな~と思って、聞いていてとてもうれしいことでした。

 

もし、多少凸凹があったとしても、こうして好きなことをやり続けることで、こんな風に歩みだすことができること、人とつながっていくことができること。

こういう人たちのことを、もっともっとみんなに知ってもらいたいな~と思いました。

 

金澤くんもお手伝いされていたご家族も、みなさんお疲れ様でした!

これからの活躍がますます楽しみです。